19時の夕日🌇
query_builder
2026/06/11
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊
皆様、ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は、5月2日から6日までお休みをいただき、
ゆっくりとリフレッシュする時間を過ごすことができました✨
その中で以前から気になっていた、🪻あしかがフラワーパーク🪻に行ってきました!
藤の花は見ごろを少し過ぎていると聞いていたので、
「少しでも見られたら嬉しいな」という気持ちで向かったのですが、
実際に訪れてみると想像以上に綺麗に咲いておりとても感動しました😲🌟
また、園内ではバラ🌹も咲き始めていて、色鮮やかな景色と
ふんわり広がる香りに癒され、とても贅沢な時間を過ごすことができました🏰
普段なかなか自然に触れる機会が少ないので、
今回の小旅行で心も体もリフレッシュできたように感じます!
ゴールデンウィークが明け、また日常がスタートしましたが、
しっかり気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います💪☺️
季節の変わり目ですので、皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
|
|
049-298-3774 9:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。