インスタグラム始めました(^^)/

query_builder 2023/11/30
ブログ
image0

もう11月も終わりですね(/・ω・)/


なんだか、

ポカポカ暖かい日もあればすごく寒い日もあって11月ってこんな感じだったかなぁ?

と日々思います・・・笑


暖かいと仕事がしやすくていいんですけどね(*´▽`*)


さて、

初めましてのブログでもちょろっと宣言いたしましたが、

やっっっと!!

T2ハウスインスタグラム開設

いたしました~(*'▽')♪♪♪

➤ @t2house.sakado


画像のQRコードから見られますのでぜひ!!!

お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです♡

(欲を言えばフォローやいいねもしていただけると嬉しいです笑)



今後とも、

T2ハウスをよろしくお願いいたします(^^)/


NEW

  • 19時の夕日🌇

    query_builder 2026/06/11
  • 撮影機材を導入しました🎥🏠

    query_builder 2026/05/27
  • 💐母の日💐

    query_builder 2026/05/13
  • 🌷ゴールデンウィーク🌷

    query_builder 2026/05/07
  • 刀削麺ランチに行きました🍜

    query_builder 2026/04/27

CATEGORY

ARCHIVE