もうすぐ冬・・・☆

query_builder 2023/11/17
ブログ
IMG_7525

最近やっと寒くなってきましたね~。


今回のブログの写真は、

去年の新潟県妙高市のゲレンデのツリーです!

関東ではホワイトクリスマスなんてないので、

雪とツリーは本当に幻想的でとってもきれいでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


みなさんは、冬といえばなんですか(^^?


私はスノボをするので、

11月に入ってから毎週軽井沢のゲレンデに滑りに行ってます♪

まだ人工雪ですが、晴れた日に滑るのはとっても気持ちいいです♪

今年は暖冬で雪があまり降らないと言われていますが、

個人的にはたくさん降ってほしいと願っています( ノД`)…


でも寒いのは苦手という矛盾・・・笑

いつも家ではもこもこソックスを必ず履いています・・・笑

床暖房がついてたら快適だろうなぁ♪

と毎年冬になると思います( *´艸`)


部屋は暖かいけど足元は寒い・・・

こたつの出し入れがめんどくさい・・・

など思ったことありませんか?


T2ハウスでは、リフォームのみなども対応しております♪

●床暖房だけつけたい

●ご自宅の一部をリフォームしたい

●リフォームの相談をしたい

●家を購入する際に一部をリフォームしたい

なども対応しておりますので、

お気軽に、ご連絡・ご来店お待ちしております!(^^)!


NEW

  • 19時の夕日🌇

    query_builder 2026/06/11
  • 撮影機材を導入しました🎥🏠

    query_builder 2026/05/27
  • 💐母の日💐

    query_builder 2026/05/13
  • 🌷ゴールデンウィーク🌷

    query_builder 2026/05/07
  • 刀削麺ランチに行きました🍜

    query_builder 2026/04/27

CATEGORY

ARCHIVE