代表の濱上(ハマガミ)の紹介です!

query_builder 2020/10/23
ブログ
IMG-1816


皆様初めまして、

株式会社T2ハウスの代表の濱上と申します。


ホームページ、更にはブログまでご覧いただき誠にありがとうございます。


今回は私の自己紹介をしたいと思います!

怪しいものではないということをわかっていただけると幸いです!笑



濱上 壮(ハマガミ タケル)

1992年8月生まれの現在28歳です!

生まれてからほぼ坂戸で生活しております!

(2年間だけ富士見市に住んでおりました)


趣味は

・旅行

・美味しいものを食べること

・カラオケ

・読書(漫画も活字も)

です!


経歴としては

北坂戸幼稚園(末広幼稚園統合)

   ↓

坂戸市立泉小学校(現桜小学校)

   ↓

坂戸市立泉中学校(現桜中学校)

   ↓

私立川越東高校

   ↓

日本大学法学部


になります。

小学校1年~6年までミニバスを習っておりました。

中学ではバスケ部が無かった為、野球部に入り、

(当時のドラマ、H2~君といた日々~に完全に影響されました!笑)

高校ではまたバスケ部に戻りました。


大学では坂戸から水道橋まで頑張って通い法律と政治経済を学び、

カラオケ店でのアルバイトに励んでおりました。


大学を卒業後、新卒でぐっさんのCMで有名な大手不動産会社に入社し、

川越センターで2年

ときわ台センターで2年

成増センターで1年

丸5年間東武東上線沿線で不動産売買仲介の営業をしました。


お客様へのサービスシステムも豊富にあり、

社員に対しても思いやりのある会社で、良い会社でした!

しかし何故そんな良い会社を私が辞めて不動産会社を設立したかをご説明します。


大手の会社は上記のような良いところもある反面、

大きいが故にお客様の要望によっては、

会社の判断がないとできないことがあったり、

1人1人のお客様に割く時間が少なくなってしまうことも多々ありました。

ノルマがあるので営業本意のマインドになってしまうこともありました。


働いている中で、

もっとお客様に柔軟な対応が出来ればいいのに、

1人1人のお客様に時間を掛けて寄り添っていきたいと思うことが多く、

そのためには自分で全て決定権を持たなければいけない!と思い

不動産会社を設立することを決意致しました!


そして大好きな地元である坂戸を盛り上げていきたいという思いもあり、

坂戸駅前にて店舗を構え開業させていただきまして現在に至ります!


簡単ではありますが、以上が私の経歴になります。


痒いところにも手が届くサービス

こちらをモットーに全力でご対応させていただきます。


どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!

NEW

  • 年末年始休暇をいただきます! 

    query_builder 2020/12/29
  • 代表の濱上(ハマガミ)の紹介です!

    query_builder 2020/10/23
  • ホームページ開設のお知らせ

    query_builder 2020/09/16

CATEGORY

ARCHIVE